Loading...
2014年5月15日木曜日
2014年5月15日木曜日

カヤックフィッシング便利グッズ

8131♪
ついに買ってしまいました!!!

何をって!?
コレですよ。コレ。

mazume ウェーディングカーゴ

買ってしまいました!!!』と叫ぶような
大袈裟な金額のものではないのですが、^^;
ずーーーーーーっと前から、欲しかったアイテムをようやく買ったので
かなり嬉しいのです♪

今まで、濡れたものは、TOOLSWaterBoxという
サーファー御用達の容器にブチ込んでいたんですが、
長年の使用で亀裂が入っったのと、もう少し容量が欲しかったので、ついに買い替えました。

数年前に発売された時から、周りの人達が使っていてたので
その便利さはイヤという程知っていますw

WaterBoxと違って、使わないときはペシャンコに畳んでおけるのも
かなりイイですね♪

カヤックフィッシングの時は、
・ライフジャケット
・シート
・アクセサリー
・小物類... etc
たくさんの濡れものが出たり、砂まみれになったりしますが、
これさえあれば、車の中を汚さずに済みます♪

容量も72L大容量なので、写真のようにカヤックシートライジャケを入れても
まだまだ余裕があります。

カヤックアクセサリー類や、ギアを入れる余裕も十分にありますね♪

僕は、悪い店員wがいる
寄宮フィッシングセンター
で買いました。

僕が購入した時点で、ライムが残1だけだったのですが、
そのあとに、再度入荷しているようです♪


気になる方は、問い合わせてみてください。

よーく考えてみると、mazumeの商品を買ったのは
今回が初めてでした。
以前から、ドクロロゴはカッコイイと思っていたんですけどね^^;

今回買ったアイテムのタグにこんなことが書かれていました。


たくさんの生き方のなかから、

自分の仕事を選ぶとき

なにが一番シアワセなのかを考える

誰だって楽しいことをしていたい

人生はとても短い

一生釣りをしていたい

骨になるまでしていたい

死ぬまで釣りをしていたい

mazumeのあのドクロにはこんな意味があったんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

2 コメント:

いしんか~ちん さんのコメント...

人生はとても短い
死ぬまで釣りをしていたい

私の人生もボチボチゴールが見えかけましたが 今 振り返ると釣りで始まり釣りで終わりそうです。おかげでここまで楽しい人生でしたよ。  

ゆう@ぱんだまん さんのコメント...

☆いしんか~ちんさん
ゴールが見えかけたって・・・
僕には、いつまでも元気に釣りをしている いしんか~ちんさんの姿しか想像できません。
僕もいつまでも釣りをしながら、人生を送りたいと思っています。
いしんか~ちんさんみたいに、孫と釣りしてみたいなぁ。

 
TOP