Loading...
2013年12月30日月曜日
2013年12月30日月曜日

地獄のキャンプ in 沖縄(2日目)

8131♪
お待たせしました。地獄のキャンプの夜が明けました。
前日の夜は、翌朝の海況回復を願いつつ
シンデレラタイムに就寝。
車中泊は、kotaさんとの相部屋wだったけど、快適に就寝できました♪

翌日、焚き火近くを見渡すと・・・
どんだけ、飲んだんだよ・・・という空き瓶の数々。
日本酒・洋酒等、種類が豊富ですが、泡盛が無いwww
眠たい目をこすりながら、予報を確認すると、前日の予報どおり
風が吹き上がるということで、出艇は暫く様子見。

1人1人と起きてきては、朝飯の準備にとりかかります。
今回のキャンプで個人的に欲しくなったのが、ケトル
今までは、鍋で沸かしていましたが、やっっぱりお湯を沸かすなら
ケトルですね♪

ランステがバタツク程、風が強かったです。
僕の朝ごはんは、カップヌードルと差入で頂いたスタバのインスタントコーヒー。
これだけでも満足していたのですが、リッキー隊長が
美味しすぎるナメコ汁を作ってくれました♪
それを食べていると、今度はグッシーさんが横で
ホットサンドを作って、振る舞ってくれました。
コールマンのホットサンドメーカー、自動で切れ込みも入って
使い勝手良さそうでした♪
お腹も一息ついたんですが、海況は変わらず・・・
この日の出艇は残念ながら、諦めざるを得ませんでした。
それでも、せっかくの機会ということで、皆さんにパズドラ号をお披露目♪
RAIL BRAZAの艤装グッズ等も、ひと通り説明させて頂きました。
これを機にプロフィッシュ仲間が増えてくれると嬉しいですね♪

僕も、他の人が自作したスパンカーやカヤックリフター等を見せて頂きました。
皆さん、いろいろ工夫して楽しまれているようで、関心しました♪

ひと通り見終わって、ランステに戻ると今度は、Mさんから
ホットサンドの差入れ♪
かなり上品な出来栄えのホットサンドで、美味しかったです♪
風は、徐々に強くなり、ランステが暴れまくります。
ということで、オカッパリカヤッキングwww
この日出艇できなかったことが残念でしたが、かなり楽しい2日間でした♪
年に1度の地獄のキャンプ
もうそろそろ、楽園のキャンプに改名した方がいいんじゃないかと思う位
楽しい集いでした♪

地獄のキャンプは、基本的にオープンな集いですので、
興味があって次回参加したい!って
物好きなw方居ましたら、是非連絡ください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP