Loading...
2014年7月23日水曜日
2014年7月23日水曜日

沖縄的海遊びパート2 忍 再乗艇動画もあるよ♪

8131♪
パート1に続く、翌朝・・・

朝一で、ダルダルの体にキリンパワーを注ぎ込みます。
野営泊のお手軽朝食は、メンラーに限りますな。

メンラーの後は、各自、ゴソゴソとカヤックスキューバの準備。
準備中に、 マンビカー姉さんと姉さんのお友達も合流して
いざ出発♪

手前はニゴリがありましたが、少し沖に漕ぎ進めば、透明度バツグン♪
でぶGくんも気持ち良さそうに浮いていました♪


あまりにも気持ち良さそうな海だったので、
でぶGくんに、忍(SHINOBI)再乗艇実演をやってもらいました。
画質が洗いですが、一気に3本アップです!!!






数パターンの起こし方をやっていますが、どれも軽々起こせてますね。
海況によっては、波やウネリがあって、容易にいかないことも考えられるので
こんな穏やかな日以外でも、練習は必要です。
にしても、やはり忍の安定性は、バツグンですね♪
何度か、再乗艇練習をした後は、プカプカ海に漂ってクールダウン

足の黒さに磨きがかかりましたw
(子供には、足が焦げていると言われています^^;)

少しクールダウンした後は、
マンビカー姉さんが持ってきたSUPを借りて
SUPデビュー。
写真は、奇跡的に上手に立てている瞬間ですw
思っていたよりも難しく、産まれたての小鹿のように足がプルプルして
何度も海に落ちましたw

朝から、思いっきり遊んだので
お腹が空いてきました・・・

ということで、待望のランチターイムッ
ランチは、やっぱり!!!
アメリカンなTボーンステーキウェーバーグリルで焼き焼き♪

味付けは、クレイジーソルトでシンプルに♪ ウマスギッ♪

(^¬^)ジュル...
思い出して、ヨダレが出てきましたw

お腹がいっぱいに膨れた後は、ゆっくり片づけて・・・
解散!!!

楽しい時間は、ホントあっという間に終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP