Loading...
2015年8月10日月曜日
2015年8月10日月曜日

シブチン3種セット

8131♪
ついにデジカメを買ったu24デス。

今まではスマホで撮影していましたが、防水ケースに入れていると
どうしても写真が白っぽくなってしまったり、縁に防水ケースが写ってしまったりと
イマイチな感じでした^^;
 
ということで、 オリンパスSTYLUS TG-860 Tough
を購入デス♪

あっ!!!
この記事までは、普通にスマホで写したものです^^;



この日は(この日も!?)、沖縄近海は強風が吹いているため
風裏を探して、でぶGくんと2人で出艇。
#6月以降、ゆったり海に浮けた日は記憶にないですネ・・・



初めてのポイントなのでいろいろ探りたい場所があるのですが
まずは、インリーフを攻めます。

地形的には、砂地に根が点在していて、タマン(ハマフエフキ)イカが好む感じの場所です。

が・・・
まったく反応Nothing!!!


唯一釣れたのは、
ニジハタ


リーフエッジ付近に移ると、アタリは増えるけど
なかなかHitに持ち込めない・・・


なんとか
良型クチナジ(イソフエフキ)

デップリハンゴーミーバイ(アカハタ)

エッジから少し沖に行くと、風がどんどん強くなり
釣りどころではない・・・


インリーフは、死の海・・・
アウトリーフは、強風・・・

なんとか、ハンゴーミーバイ(アカハタ)を追加するも
かなり苦戦(T.T)


おまけに太陽が強さを増し、ジリジリと照りつけてきた・・・

NIRIY!!!


たまらず、近くの無人ビーチに上陸♪



岩陰で、キンキンに冷えたゼリーを食べてクールダウン♪



ゼリー食って、その辺りを散歩していると・・・


浜辺に打ち上げられた、でぶGくん発見www

彼が何をしているか気になる人は
http://debuzi.ti-da.net/e7779061.html
をチェケラッキョ


あまりにも魚の反応が薄いので
そのまま撤収することも考えたけど、
一箇所だけ気になる場所をプラグ(ミノー)で攻めることに。

が・・・
やっぱり、アタリが無い・・・

いろんなレンジ・スピードを試すけど
アタリがない・・・

やはり、ここは死の海・・・

やっとこさ

クチナジを追加して、納竿。

ニジハタハンゴーミーバイ(アカハタ)クチナジ(イソフエフキ)

シブチン3種セットは、釣れたけど
完全に不完全燃焼!!!


早くどっぷり浮きたい!!!

また やーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP