Loading...
2015年9月30日水曜日
2015年9月30日水曜日

オカヤッカー

8131♪
今年に入ってスマホを4つも破壊したu24デス(爆)


先日、家族と遊びに行く予定が
ものの見事にフラレたので、1人でカヤック積んで遊びに行ってきました。


この日は、風が強く海に浮けなかったので
相棒は小型艇のOzzie(オージー)を チョイス。

昼ちょい前からの出発です。


まずは・・・



どーんッ
腹ごしらえw


そば天 600円

宜野座にある沖縄そば屋 あじまー
で食べることができます。

1人で食べると胃もたれするのと
周りの人にジロジロ見られて恥ずかしいので、注意しましょうw


お腹がたぷたぷになったところで
近くの河川に移動です。


が・・・

水が少なくて・・・
とても浮けません・・・


河口付近は良い感じだったのですが、
中流付近は、まったくダメですね。

思いっきりポイント選択をミスってしまいました(T.T)

しょうがないので・・・



山の中をドライブ♪



途中、ジャボチカバのような木を見つけました。
うちの庭に生えていますが、野生で見るのは初めてです。


結実していたんだけど、
ジャボチカバと比べて、実にツヤツヤ感がない・・・
そして、少しだけブツブツしている・・・

あ、怪しい・・・
ということで、食べなかったけど
いったい何の実だったのでしょうか。


そして、延々と山道をドライブしていると


見晴しの良い山頂に到着しました♪

・・・

霧で何も見えませんね^^;


あたり一面、霧だらけ・・・


霧だらけで、ツマらないので
こんなトコでミキユー(オオクチユゴイ)を釣って遊んだり・・・
#全て、キャッチ前にバラシたので、写真無し(爆)



最近は、人が入った形跡の無い滝に行ったり・・・
1人でウロチョロ・・・

そうこうしているうちに、日が暮れて
とうとうカヤックは出せませんでした(T.T)


そう・・・
カヤック積んでドライブしただけ(爆)

丘サーファーならぬ
丘カヤッカーオカヤッカーw


またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

2 コメント:

pescador634 さんのコメント...

ドライブお疲れ様でした。
そういう日もありますよね。私も時々オカヤッカーしちゃいます。
あの滝、ミキユー反応ありましたか?かなり前に行った時は大物がかかりばれましたが。
木の実はイヌビワの種類だと思います。葉っぱを見ないとよくわかりませんが。

ゆう@ぱんだまん さんのコメント...

pescador634さん
634さんでもオカヤッカーすることあるんですね。
仲間がいてホッとしましたw

滝は、釣竿を車に置いてきたので
釣りをしていないですが、ミキユーっぽい大きい魚影を確認しましたよ。

イヌビワの木を検索したところ、まさにそうでした!
ありがとうございます。

 
TOP