Loading...
2015年11月19日木曜日
2015年11月19日木曜日

ライジャケプレゼントの準備に向けて

8131♪

メンマからできていると、36歳にして初めて知ったu24ドス^^;


さて・・・
コツコツとアスファルトにきざぁ~む♪、足音を踏みしみる・・・
じゃなかった・・・

つい、長淵入ってしまいましたw


コツコツとやっている Lv24ブログ企画ライジャケプレゼント



今年もやっちゃいます♪

ドンドン♪パフパフ~♪



今回プレゼントするのは、こちらのライジャケ



mazume
ウォータロックス子ども用ライフジャケット

浮力30kgで、幼稚園児~小学生の着用にピッタリンコ♪


しかも高スペック!!!

・国土交通省の定める安全基準(浮力)をクリア
・股紐あり
・救出用の取っ手あり
・ホイッスル付属
・許容体重が分かりやすい(30kg)
・目立つカラー(オレンジ)

安心して水遊びできちゃうYO!!!


それをナチュラムでポチッたのが、今月上旬。

で、先日、無事に我家に着弾!!!


OMG!!! 4つも買ってもうた・・・


あ・・・ 4つも買えただね♪


なんてったって、
このライジャケを買ったMONEYは、
このブログ(Lv24)が生んでくれたMONEYだからね。

詳細はコチラ↓(別窓)
http://www.likes.okinawa/2014/08/blog-post.html


こんなブログだけど、いつも見てくれて
感謝感激雨あられッス。


応募方法に関しては、後日詳細を書きまっすん。

またやーさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP