Loading...
2015年12月9日水曜日
2015年12月9日水曜日

ライジャケプレゼントVol.2 当選発表

8131♪
最近、竹竿釣りにハマッているu24ドスw


ライジャケプレゼント多数のご応募ありがとうございました。
http://www.likes.okinawa/2015/11/mazume-vol2.html


たくさんの人にこの活動を知って貰えたのは嬉しいけど、
想像を超える応募数に、びっくらこいてます ^^;

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



あと、 応募時に温かいメッセージを送ってくれた方
ありがとうございます。

涙がチョチョぎれていますヨ。
(´o`)ヽヽヽ



当選者1名の狭き門にチャレンジした皆様
皆様の心意気に負けました。


当選者を2名に増やします!



12月は、忘年会やら望年会やら暴年会などでかなり忙しく(爆)
残りのライジャケは年明けに・・・

と思ってたんだけど、頑張って年内にお届けできるようにします。


ということで、いよいよ今回の当選者発表です♪



ライジャケプレゼントVol.2 の当選者は・・・

 ・運天 敦 様
 ・ハルマックス 様


の2名です。

オメデトウゴザイマス!!!


外れてしまった方、
ゴメンナサイ


当選された方には、メールにて連絡致しますので
今週中に届かない場合は、 コメントにて教えてくださいm(__)m


またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP