Loading...
2014年8月28日木曜日
2014年8月28日木曜日

KF灼熱地獄

8131♪
あっちぃぃぃ~・・・あっちぃよぉぉぉ。
こんな暑い日は、に潜りたいよぉぉぉ。

ということで、パズドラ号を積んでに行ってきました。

のっけから、ルアーをダツに強(爆)されそうになるも無事に回収。

リーダーズタボロ・・・
この時期のインリーフは、コイツの活性が高いので投げない方が無難かも。。。

続いては・・・
泳がせの餌(爆)

カタカシ(オジサン)
何匹釣ったか数えてないですが、チビオサーン軍団の活性も高かったです。
泳がせタックル持ってくれば良かった・・・ と後悔しても時すでに遅し・・・

オサーンが反応しないところでは・・・
イシミーバイ(カンモンハタ)
これも飽きないくらいに遊んでくれます。

久しぶりにクーラーボックスを積んだのに
この時点でお持ち帰りゼロ。。。

全体的に潮が流れず、海面もベッタベタ。
なんとか潮が緩やかに流れている地形を探して
クチナジ(イソフエフキ)
クチナジを2匹釣ったところで、大移動。
一緒に出艇したでぶGくんと合流し、シャローを攻める。
と・・・


タマンッキター』
と叫ぶ でぶGくん。見事に・・・

ヒーフチャー(アオヤガラ)ゲット(爆)
ブツ持ちがイカシテますw ヌルヌル地獄を満喫したようでしたwww

と笑っていたら・・・
僕は、トラギスのちベラ(>.<)
暑さで集中力も途切れます。
というか、日差しで焦げそう・・・
最干潮になってから、泳ごうと思ってましたが・・・
早々に、フィン装着♪
んでもって・・・
ドボーンッッッ♪

水の中は、ヒンヤリしていて最高でした♪
体をクールダウンした後は、いつもの海オニギリで〆。
釣れなければ潜って楽しむ。
こんな遊び方も楽しいですね♪

そろそろディープエリアに戻りたいけど、この暑さだと
暫くは無理そうですね^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP