Loading...
2014年11月18日火曜日
2014年11月18日火曜日

新しい彼女がやってきた♪ パート2

8131♪

先日アップしたコチラの記事
いろんな方に拡散して頂いたようで、ドンドン応募が集まっております。

1件も応募来なかったら、どうしょ・・・なんて思ったりしたんですが ^^;
一安心しました。

中には心温まるメッセージを書き添えて応募して下さった方もおり
本当に感謝していますm(__)m アリガトウゴザイマス。

ただ、中には焦って応募したためか、
>③希望商品(以下のA,B,C,Dの中から1つだけお選び下さい)
の項目を記載せずに応募している人がいました。

あっ!と思った方、まだ間に合いますので
再度応募して頂ければと思います。

応募締切は、12/15(月) 18:00ですので
まだ未応募の方は、奮って応募してください♪


さて、本題・・・
少し前の話ですが、西濃運輸から荷物着弾のTELがあり営業所に行ってきました。

ドーンッ!!!

昨年書いた記事 新しい彼女がやってきた♪
を思い出させるこの光景。

Please Enjoyのサイン(By Alexさん)がワクワクを倍増させます♪

毎度のことながら、しっかりした梱包です。
遠方の方がカヤックを買う時に搬送途中の傷等が心配になるかと思いますが
それを完全に払拭させるレベルの頑丈な梱包がされています。

これなら、直接カヤックを受け取れない遠方の方でも
安心して購入することができますね。

ちなみに、沖縄県内では沖縄カヤック市場さんでバイキングカヤックの購入が可能です。
(忍[SHINOBI]のデモ艇があり、試乗も可能です)


とはいえ、万が一があっては困るので
受け取りのサインを行う前に、梱包を解いて中身をしっかり確認します。
※ココ大事です! 必ず受け取りのサインを行う前に梱包を解いて、中身を確認してくださいね。

ということで・・・
いざ、オープンッ!!!

ジャーン!!!
日差しが強いので分かりにくいですが、
今回のカラーは、ホワイト・グラニット・カモのランダムカラーで作って頂きました。

フィッシングカヤックジャパンのfacebookページ等で
既にご覧になっている方もいるかも知れませんが、最近、新たな試みとして取り組んでいる配色です。



これまでお世話になってきたパズドラ号と並べてみました。


色が変わるだけで、シルエットそのものの見え方が変わります。
今回の新艇は、スリムプロフィッシュの形状が更に細く見えます。

両艇で本体構造に変更はありませんが、センターコンソールフットレストが改良され
さらに使いやすい艇に仕上がっています♪

その改良されたセンターコンソールに、さっそくステッカーチューン

大浦湾の帝王と呼ばれているM氏から頂いた
RedBuriステッカーをぺたり。

これを貼ると良釣果に恵まれるという噂が巷で流れていますw

早くこの新艇で浮かびたいのですが、先日、自分の不注意で足の指を怪我してしまい
進水式はもう少し後になりそうです・・・

それまでは、新艇に施す艤装をゆっくり考えたいと思います♪

あっ、そうそう。
先日、無事に新艇の名前が決まりました。

いろいろ悩んだのですが・・・
最終的には、「ぱんだ丸」に決まりましたw

これからも、新艇ぱんだ丸u24を宜しくお願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP