Loading...
2014年12月4日木曜日
2014年12月4日木曜日

沖縄カヤック市場でバイキングカヤックが漕げる

8131♪
もぅ すっかり冬ですね。

寒くて、布団から出るのが・・・ って人、増えてそうです。

そんな寒い冬ですが、熱い人達が集まるカヤックショップがあります。
その名も・・・

沖縄カヤック市場

って、タイトルのまんまですね^^;

実は、この沖縄カヤック市場さんには
バイキングカヤック 忍(SHINOBI)のデモ艇があるんです♪

沖縄カヤック市場さんには、隣接したプールがありますので
そちらで、このを実際に漕ぐことができますよ。
(試乗可能な時間帯は、沖縄カヤック市場さんに問い合わせてください)

一度、を漕いでみれば、その安定性に驚くことでしょう。
まるで下半身を包み込むような安定感がありますよ。

もちろん、購入も可能です。
(カラーもオーダーできるので、好きなカラーを組み合わせちゃってください♪)

そして、なんてたって10年保証
万が一の際にも安心してサポートを受けられます。

そんなバイキングカヤックを取り扱っている
沖縄カヤック市場さんが、カヤッカーの交流を深めようと
忘年会を企画しています。

********** 沖縄カヤック市場FBより転載 **********
『カヤック市場』忘年会のおしらせ!!
今年の忘年会は、呑み喰いだけではなく釣り
もしましょうというこ事で
「カヤックフィッシング&忘年会」を企画
致しました♪お昼前から皆さんで魚を釣って頂き
忘年会のプラスαにしますヽ(´▽`)/

もちろん商品もご用意しておりますので12月10日
までに参加予約をお願い致します。最大30名様
までとなります!!
日程  12月14日(日)
カヤックフィッシング集合場所
宜野湾マリン支援センター
集合時間   10時 
参加保険費 500円
忘年会場所 マリン支援センター内
『PIPPIのごはん』
開始時間 17時
忘年会費  ¥3500 飲み放題付
        
釣り及び忘年会のみのご参加も可能です!!
その他分からない事などありましたら井上まで
ご連絡ください。この機会を機に交流を広めて
頂きたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております

********** 沖縄カヤック市場FBより転載 **********

詳細は、↓でも確認できます。
https://www.facebook.com/okinawa.kayak.market?ref=stream

参加したい方は、事前に沖縄カヤック市場さんに連絡をお願いします。

私も参加しますので、バイキングカヤックの艇について質問があれば
遠慮なく聞いちゃってください♪

あっ!
子ども用ライジャケプレゼント企画もヨロシクお願いします♪
詳細は、↓をチェケラッキョ♪
http://okinawa24.blogspot.com/2014/11/blog-post_64.html

このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP