Loading...
2014年12月23日火曜日
2014年12月23日火曜日

カヤック市場忘年会♪

8131♪
先日、沖縄カヤック市場さんの忘年会が行われたので
参加してきました。

会場は、沖縄カヤック市場さんのある
宜野湾マリン支援センター内 pippiのごはん

後で気づいたのですが、
コルネサンドの超有名店 pippi が出しているお店でした。

忘年会の少し前に会場に到着していたので、
開場までは、カヤック市場内を物色w


デモ艇とは、別なを発見!!!
イエロー & ピンクカラー !!! 色がよく混ざり合って綺麗ですね♪

ご成約済みということですが、どんな方が乗るのでしょうか。
海の上でお会いしたいです♪


ほどなくして、会場OPEN♪

あっという間に、会場内が賑わいます♪
メインディッシュの鍋は、3種類用意されていました。


僕の目の前の鍋は、黒ゴマの鶏・モツ鍋。
他にも、ミーサシやら、ステーキやらでお腹いっぱい。


沖縄カヤック市場代表の宮里さんの挨拶
今後のカヤックフィッシング界のことを熱く真剣に考えてくれています。

来年からはパドリング技術の向上を目的とした
全国規模のカヌー団体のライセンス取得講習をスタートするそうです。

そして、このお方。

中部カヤック組合のM会長の挨拶
なぜか、会長が話すと場が盛り上がるw
いゃ、登場しただけでも拍手喝采の嵐です。

写真はやめて・・・的なことをいいつつも
ポーズをとるあたり人気の秘訣でしょうかw

今回は、沖縄カヤック市場さんがいろんな景品を用意してくれて
抽選会も行われました♪

上等カヤックカートや、パタゴニアのベスト
これからの時期に重宝しそうなネオプレンのジャケットなど
喉から手が出るくらい欲しい豪華景品が用意されていました♪

そして・・・ 
景品の中には・・・

なんとっ!!! SUPもありました♪

見事SUPをGETした、イエローフィッシュ沖縄店のUくん
と、決勝戦で惜しくも敗退したグッシーさん

なぜか、カヤック模型をGETした僕の子どもも写っていますw

知公さんが、動画をu tube にアップしていましたのでリンク貼っておきます。
http://youtu.be/V5hULqqUW0Q


あっ。僕も抽選でいろいろ頂きました。

PADDLE ALL DAY
PARTY ALL NIGHT

この忘年会で
モットーは、『酒にのまれても、波にはのまれるな
と挨拶したんですが、まさにそれを象徴するかのような帽子w

なんとっ!
pippiコルネも頂きました!
(正確にいうと、知らない間に 我が子が抽選で当ててたw)

あとは、ルアーケースやステッカーなどなど。

抽選会を行う頃には、会場の盛り上がりは最高潮に達し
忘年会が、暴年会へと変貌w

散々飲んでいるはずなのに、まだ飲み足りないとばかりに
ガレージキッチンK701へと移動。


このお店、沖縄カヤックアングラーが日々入り浸っている
とっても 怪しい 素敵なお店です。

壁には、沖縄本島周辺の海図が貼られているので
カヤックフィッシングの出艇作戦も立てやすいですよ♪

そして、オーナーは推定300歳wの
アウトドアと料理の達人♪
アウトドア好きなら、間違いなく虜になると思うお店です。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、大盛況のうちにお開きとなりました。
チャンチャン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP