Loading...
2015年5月27日水曜日
2015年5月27日水曜日

NIRIY(ニリー)の呪い

8131♪
タンクトップを着ると、自分が強くなった気がするu24デス。

特に黒いタンクトップが最強モードに入りますw

さて・・・
今、密かに沖縄で流行りつつあるNIRIYステッカーってご存知でしょうか?


コレです。コレ。
(左側のピンクいヤツ)


左側のなんともヤル気の無いステッカー。
一部の人には、負のオーラが見えるとか見えないとか・・・

ちなみに、NIRIY = ニリー って読みます。
ニリーは、沖縄の方言ダルイとか疲れた面倒くさいという時に使う言葉です。
#投げやり的に使う言葉ですね。ハイ。

 
このステッカーが誕生した経緯は、
製作者の私的事情がはいっているために伏せておきますがw
このステッカーがとにかくヤバイんです。

何がヤバイかって?
このステッカーを持ち物に貼ると、ロクなことが起きないんです。
そう、まさに不幸のステッカー!!!


そんなことあるわけない・・・
僕もこの日までは、そう思ってました。

だから、こうしてパンダ丸(プロフィッシュ45)のバウに貼ったんです。
後から襲ってくる不幸なんて考えずに・・・



NIRIYステッカーを貼った後、初めての出艇は
でぶGくんと行ってきました。

この日の狙いは、そろそろ活性があがるであろうタマン(ハマフエフキ)
インリーフメインのゲームです。

と・・・
でぶGくんがポイントに着くなり、5投目であっさりタマンGET!!!

僕は、この時点でNO HIT
いや、まだアタリすら無い・・・


風でだいぶ流されたので、ポイントに戻りながら
でぶGくんの様子を見に行くと、
また、タマンをHITさせている。

僕は、この時点でもNO HIT
いや、アタリすら無い・・・



↑ちょっと遠いけど、タマンを両手に持つでぶGくん。
#基本的にリリースしています。


というか・・・
オカシクネェ!?

ほぼ同じエリアで浮いていて、こちらはアタリすらない・・・


そして、ふとアノ事を思い出したんです。

NIRIYステッカー!!!

ま、まさか・・・
これはNIRIYステッカーの呪いなのか!?

そ、そんなことはない!!!
きっと。きっと、信じて投げ続ければタマンは釣れる!!!


そんな思いが通じたのか、ようやく僕のルアーにも魚がHIT!!!

ヨッシャー!!! タマンキター!!!

鬼フックンギいれたら・・・
魚飛んできましたw

イシミーバイ(カンモンハタ)


その後は、でぶGくんが3発目のタマンとやりとりしているのを横目に


小物をポツポツ・・・
もうね・・・ 完全に・・・

NIRIY!!!!!!!!!!



風も強くなって来て、ウサギが跳ねるようになったので
撤収。。。

恐るべしNIRIYステッカー
さっさと剥がそうかな(爆)
 
またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

3 コメント:

いしんか~ちん さんのコメント...

恐るべき NIRIYステッカー!!!   笑
     この後2回、3回と続くとやばいですかね   笑

世の中には不思議な事 ジンクスなど信じられない事が現実に・・・・
な~んて  笑

ゆう@ぱんだまん さんのコメント...

☆いしんか~ちんさん
ホントおそるべしです!
まぁ、釣れない時はコイツのせいってことでw
いつかは、このジンクスに関係なく
安定して釣果をあげられるようにしたいです♪

yanmaneee さんのコメント...

yeezy boost 350 v2
hermes
supreme outlet
russell westbrook shoes
bape outlet
yeezy 500
100% real jordans for cheap
off white hoodie
pandora jewelry
hermes handbags

 
TOP