Loading...
2015年6月3日水曜日
2015年6月3日水曜日

NIRIY(ニリー)の呪い 早くも消え去る!?

8131♪
のこぎりで自分の手を切った数日後に、
自分の息子ものこぎりで自分の手を切ったu24デス。
#かすり傷程度なんで、無問題ですが^^;


今日の記事はこんなトコロからスタートです。


県内某所の堤防。
対岸には街のネオンが見え、さざ波の音。
背後からは、サンシンの音が聞こえてくるとっても心地よい場所です。

いろんな事情があり、現場に前入りして
大浦湾の帝王こと、Dさんをお迎です。

大浦湾の帝王誕生の記事はコチラ
http://www.likes.okinawa/2014/04/1.html


って、さっそくやってしまいました・・・
出艇前のツーショット写真を撮るの忘れてました^^;

ということで、
Dさんに撮ってもらった僕の写真と
#Dさん、写真ありがとうございましたm(__)m

Dさんの写真です。
って、めちゃくちゃ遠いがな^^;

Dさん
この時、カイデーなナガジューミーバイ(バラハタ)と戦っておりました。
ガーサス。


この日のメインターゲットは
クチナジ(イソフエフキ)です。

果たして、狙いどおりに釣れるのでしょうか。。。


ちなみに、前出撃の時は
NIRIYの呪いのため、撃沈でした・・・
http://www.likes.okinawa/2015/05/niriy.html


今回は、どーでしょうか?

ファーストHITは、クチナジの好きなリーフエッジ!!!
型は小さいが、抵抗の仕方はクチナジっぽい。

早くも本命ゲット!?と思いきや・・・

ピンク オサーン・・・
まぁ、まだこのピンク色のオジサンは、
臭みが少ないんで美味しいんですけどね♪


それにしても、青い空エメラルドグリーンの海


こんな状況で浮かぶと本当に最高ですね♪

とはいえ、リーフエッジの魚はまったく口を使ってくれません。。。
ということで、水深20m-30mのかけ下がりを中心に探っていきます。

すると・・・
ゴゴッ!!! ゴゴゴンッ!!!

おっと、このアタリかたはアイツじゃないか!?

やっぱり♪



綺麗な魚体のアカジン(スジアラ) ゲットン♪

この頃から、潮も効いてきて
魚の反応も良くなってきました。

アカジンのあとは・・・

ハンゴーミーバイ(アカハタ)


カタカシ(オジサン)
この色のオサーンは、臭くて好きではないです・・・

合間に
エソ・・・

ヤガラ・・・

イシミーバイ(カンモンハタ)
ヤミハタ
も ちょくちょく遊んでくれました♪

小物ゲームもお腹いっぱいになったので、
最後に回遊魚狙いで、何度かポイントを流しましたが
NO FISH・・・

そろそろ本格的な夏がやってきますね♪
漢のトップ道場シーズンインするし、リールのラインを巻きなおそうっと♪


またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP