Loading...
2015年6月23日火曜日
2015年6月23日火曜日

カヤック便利グッズ クッションシート

8131♪
先月痛めた肩もすっかり治り、やる気・元気バリバリのu24デス♪

今回はカヤック便利グッズのご紹介。
(といっても、僕も友人に教えてもらったのですが^^;)

カヤックに長時間乗っていると、どうしても痛くなるのが
オ・シ・リ

シートにクッション材が入っていますが、長時間乗る場合は
それでも痛くなってきます。
(同じ姿勢なので、しょうがないですね^^)

それを和らげようといろいろ試してみたんですが、
どれもこれもイマヒトツ。


そんな時、カヤック仲間に教えて貰ったのが
アストロプロダクツという工具ショップで売っている クッションシート 


写真のとおり、プロフィッシュ45シートポジションにぴったり♪
(にもぴったりフィットするそうです)

僕は、クッションシートを下にひいたあとに、
バイキングカヤック デラックスシートを装着しています。


素材はニトリルゴムなので、強度弾力バッチリ♪
水をはじくので、片づけも楽々です♪


値段も700円ちょいと買いやすい価格。

試しに使ってみたところ、これまでとは比べものにならない快適さ♪
Amazonでも販売しているので、リンクを貼っておきますね。

【アストロプロダクツ】AP クッションシート

(別ウインドウで開きます)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%84-%E3%80%90%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%84%E3%80%91AP-%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E9%BB%92/dp/B00LP7T7K6


またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP