Loading...
2015年4月14日火曜日
2015年4月14日火曜日

車内パーリー サイクゥ~

8131♪
リバウンド街道爆走中のu24デス。
ブンブン ブブブンッ

体重がウナギノボリ(爆)

w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

イキナリですが^^;

積載完了!!!

ある日のこと・・・
仕事帰りにパパッと積載完了し、家族の監視の目から逃れるべく
コソコソwと出発。
※家庭は大事にしましょう(爆)


夜のうちに、カヤック出艇場所へ到着し
朝からカヤックを満喫しよう作戦を決行した日のことです。
※ホントはただ飲みたかっただけなんじゃ!?w


予報では、小雨
タープも何も積んでいないけど、小雨程度なら、
まぁ~なんとかなるっしょっ! 的なノリで でぶGくんと出発♪

んでもって、現地で僕達を迎えてくれたのは・・・
強風横殴りの雨・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).

ということで・・・

僕の車の中を急遽、居酒屋として改装w
ワンボックスカーは、こんな時に便利ですね♪

現地到着数分後には・・・
プシュッッッ♪


夜中も近いのに、ルービーあけて喜ぶ二人w
ツマミは、馬刺し鴨ロース
はい。昇天コースです(爆)

美味しいツマミとカヤック談義で、酒がハイペースで減っていきますw
酒が入ってくると、なぜか炙りたくなりますよね!?


よね!?



ということで、 馬刺しの炙り 入りました~♪
これがまた、サイクゥーにマイウー♪


酒が入ってくると、なぜかをしたくなりますよね?


よね!?


持参したソロストーブ焚き火開始♪
この時点で、真夜中・・・

そこから、鯖缶を温めだす でぶGくん。
おもむろに、4次元ポケットから取り出したのは・・・


オーマイガッ!!!

ウィスキー
ごめんなさい。もぅ、明日起きないかも(爆)

でぶGくん。ごめん。ホントごめん。
明日は、ひとりで出艇してください。
僕は、気持ちよく眠っているので、起こさないでください。

ごめんなさい。Zzz・・・
ooOO○ (*_ _).。oOグゥー・・・

そう思いながら、眠りについたのは
何時だったかすら分かりません^^;


そして、朝。

いやぁ~。すがすがしいですね♪
昨夜の強風が嘘のようです。


半分眠りながら、準備をする でぶGくんw




ティールブルーの忍
ホワイトブルーのオージー

どちらの組合せもカッコイイですね♪
好きなカラーの組み合わせを選べるのは、カヤックオーナーとして嬉しいです♪

朝は、いったん風が落ちていますが
徐々に吹き上がってくるため、安全な場所で出艇。

長くなってしまったので、続きは後日アップしますね。
m(__)m

またやーさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link
 
TOP