Loading...
2014年12月27日土曜日
2014年12月27日土曜日

今年も開催♪ 地獄のキャンプ 集え沖縄カヤックアングラー

8131♪
毎年、寒くなってくると開催される
地獄のキャンプ

今年も例外なく開催されました♪
ってか、遅更新でスイマメンm(__)m
僕は朝から仕事だったため、昼過ぎから
kotaさんでぶGくんと合流して現地へGo♪

荷物を降ろしていると、見慣れたメンバーが続々と出迎えてくれました。
(道具運びを手伝ってくれた皆さん、ありがとうございますm(__)m)


いろいろユンタク(お喋り)していると、
先発部隊のKINTAくんがナンヨウカイワリアカジン(スジアラ)を釣ったということで
それを刺身にすることに。

KINTA's 釣果

ついでに、もちこさんが前夜に釣って持ち込んだシルイチャー(アオリイカ)も一緒に捌きます。
新鮮な刺身がツマミに出るのは、アングラー's宴の特権ですね♪


そうこうしているうちに、人もドンドン集まってきます。
気が付けば、周りはカヤックを載せた車が集まっていました。


僕の到着時間が遅かったためか、アッという間に夜になり・・・

がスタート♪
いろんなトコロでダッチオーブン七輪で料理が始まります。



KINTAくんが作ったジャークチキン
最高♪

他にも・・・
ヤバすぎるくらいに、いろんな料理がふるまわれました。
地獄のキャンプとは名ばかりの、天国のキャンプw

刺身をとった後の魚は、七輪で塩焼きに♪


うーん。何か写りこんでいるようにも見えますが・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
気にしない。気にしない(爆)


天気はイマイチでしたが、会場の熱気はかなり凄かったですw
気兼ねなく付き合える仲間達と、本当に楽しい時間を過ごすことができました。


一人、また一人と闇の世界に消えて行く中
最後は、でぶGくんと2人で焚き火を囲んで飲みました。

いやぁ、本当に最高な夜でした♪

で・・・
もちろん・・・ 翌朝は・・・

死神さんに作ってもらったカフェオレ
なんとか生き返りましたが・・・


危うく本当に地獄を見るトコでした(爆)
#死神さんに生き返らせてもらうってw


参加された皆さん、おつかれさまでした~。

今回の参加者一覧(順不同)
**********
グッシーさん、Dr.Kさん、大浦湾の帝王さん(ファミリー)、たまごパンさん(ファミリー)、
マザ会長さん、トウマさん、知公さん、死神さん、KINTAさん、もちこさん
ニシムラさん(遅刻w) 、kotaさん、でぶGさん、u24
**********




で、キャンプ地は海況が悪かったため、
プチッと移動して、浮いてきました♪

それは、次回の記事で更新しますね♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加   ブログランキング・にほんブログ村へ  

Sponsored Link

2 コメント:

いしんか~ちん さんのコメント...

獲りたての食材でサバイバルキャンプ 同じ趣味を持った仲間とスケールのでかい宴会 楽しそうですね。 僕ももっと若い時にこんな楽しみをしとけばよかった。

ゆう@ぱんだまん さんのコメント...

☆いしんか~ちんさん
同じ趣味の仲間が集うキャンプは、最高に楽しいですね♪
僕はいしんか~ちんさんのように、何歳になっても夫婦で仲良く釣りしているのを羨ましく思い思ってますよ~。
沖縄に来る機会があれば、一緒にキャンプしましょうね!

 
TOP